Brilliant Orange

日々を大切に。

久しぶりのブログは難しい。

言葉を紡ぐってたいへん。

 

既に3回くらいこの記事を書き直してる。

だめだね、もっと気楽にやろうと思ったのに。

 

前にやってたブログは、今読み返すとたいへんに偉そうで笑

当時若干20歳前後の学生だったはずなんだけどね。

 

だから、そんな感じにはしたくないなーとも思いつつも、

どうやら避けられないかもですね。

変えられない性分。

 

偉そうなこととか、まっじめーなこととか、また書いてしまっていくのかなあ。

それでもいいかな。

 

 

とりあえず今日は夏休み1日目。

社会人になって9連休が取れるとは学生の時は思ってなかったな。

 

明日は早起きがんばろう。