Brilliant Orange

日々を大切に。

心が叫びたがってるんだ。

観てきました。今更(笑)

ずっと気にはなっていたものの、なかなか一緒に行ける人もいなく、、
仕事終わりに一人で。


主人公のメンヘラぶりについていけなくなったところもあったけど、
自分が学生の頃も今思えば結構めちゃくちゃだったんだよなあ。

言いたいことを言って傷つける、言いたいことを言えなくて苦しくなる。
どっちもあったし、今でもあるなあ。


学生であることがつい最近のことではないものの、まだまだ青春時代の懐古に浸るほど年を重ねた訳でもないわたし。

学生いいねとか青春やり直したいとかそんなことはあんまり感じなくて。


純粋に、自分の思いを自分の言葉にすることと、自分がこれだと思ったことに、一生懸命向きあうことは、やっぱり人の心を打つから、つらいことがあっても、自分もそうであり続けたいなあとしみじみ感じた映画でした。


そしてミュージカル観たくなった!