Brilliant Orange

日々を大切に。

2017年もサンジまみれだよ(ただの近況雑記)

 

こんばんは。

いま、別記事で土曜日のジャンプの

感想を綴っているのですが、

なかなかもう少し時間がかかりそうです。

 

という訳で徒然最近のことなど。

 

 

 

新年一冊目は、

星野源のエッセイを買ってみました。

去年に引き続き、

でかイヤリングにはまっています。

今年の目標は、後姿を磨くこと!

ヒップアップ\(^o^)/

 

 

 

・・ほんとだよ?笑

 

 

まあ、そんな話はここではどうでも良くてですね。

 

2017年ももう10日が過ぎましたが、

早速サンジのことばっか考えています。

 

 

 

この前の三連休は、twitterで仲良くしてた

Kちゃんと初飲みしてきました!

 

サンジへのはまり方とか、

読み方のスタンスとか色々に近いものがあって、

5時間近く?

ひたすらおしゃべりしてしまいました。

あー楽しかった!

 

 

元旦のタワー事情なんかも教えてもらって、

興味深かったです。

 

ほら、本誌があれですから。

そりゃ酒も進むってもんです。

 

 

写真はそんな素敵女子Kちゃんから

頂いた手作り抹茶パン☆

包みを閉じてたマステが3強で切れてるの、

さすがとしか・・笑

中にお餅とお豆が入ってて、

最高に美味しかったよ。

(形がきゅっとなってるのは私が鞄にむぎゅっとつめたせいですごめんね)

f:id:brilliantorange:20170108215802p:plain

 

 

 

あとはですね、

2017年絶対いい年になると思ったのは、

 

新年一発目の麦スト、

めろりんサンジこいめろりんサンジこい

こいこいこいこい~

 

って、やったら、

 

 

一発でキタ(((٩(๏Д⊙`)۶)))(((٩(๏Д⊙`)۶)))

 

ガールチュ~~٩(♡▽♡ )۶

 

f:id:brilliantorange:20170110233313j:plain

 

(右の上陸サンジは年末にひけたやつ♡)

 

 

もうこのサンジを眺めてるだけで

にこにこ幸せ満たされるってやつです。

 

 

 

めろりんと言えば、

昨日の声優さんの番組の

平田さんの声も最高だったな~

 

生駒ちゃんのリアクションが可愛すぎて...納得!!

あれは、ああなる!!笑

 

サンジは声でずるいっての、大分あるよね。

あのギャップに打ち砕かれる。

それ以外も最高なとこいっぱいあるけど。

 

 

 

こうやって、大したことない話を

ぐだぐだ書くのもわりと楽しいのね。

 

そんな感じで、おやすみなさい。