Brilliant Orange

日々を大切に。

2018年はどんな年にしようかな。

新年明けました!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

お餅はやっぱりついたやつが1番おいしいのね。

そしてぽよぽよ。(年末恒例行事)

 

今年は仕事始めが早くて(例年休みすぎってのもある)あんまり休んだ気がしない..

 

2017年はめまぐるしく、学びも多く、よく考えた1年でした。

 

twitterをやめたり、職場が変わったり、色んな縁が繋がったり途切れたり、、変化の年であり、また充電の年だったかな。

 

なので2018年のテーマは動!

ちょっぴり考え不足でもいいから、やりたいことやって日々楽しくしていきたいなと思ってます。

 

 

サンジのこともまだまだ書きます!

今からサン誕楽しみすぎて。

 

年末はメガネサンジ最高だった、、

変装万歳。ずっとして。笑

 

 

2018年も幸多き1年でありますように!