Brilliant Orange

日々を大切に。

twitterをゆるっと再開しました

こんばんは。

この週末はほんと過ごしやすくて最高でした。

一年中ずっとこの位の気候だったらいいのに。

 

さて、タイトルの通り、

実はtwitterを再開しました。

 

1番のきっかけは、夏のワンピース音宴です。

 

サンジサンジ騒いでたアカウントを消したのは2016年の年末だったから、もう2年ぶりくらい?

 

半分プライベート&SMAPのためのほぼ放置アカウントをこそっと作ってたので、それをちまちま動かしてる感じです。

というか、気づいたらもう8割ワンピースサンジまみれ(笑)

 

夏のゆにば&空島編放送あたりからちょいちょいワンピース熱が高まってたんですけど、(ホールケーキアイランドの終盤盛り上がりもやばかった)

とどめを刺したのが音宴。

もー、音宴。

 

あのですね、これはこれで感想(というか叫び)をちゃんと書こうと、実際下書きまであるんですけど、言葉にするほどなんだか伝わらなくて( ´ºωº` )

 

とにかく、音楽が、最高だったんです。

 

こんなに再演を熱望してる公演は初めて。

 

2年前はほんとtwitter初心者で、我ながら失敗も反省もたくさんあり..今はただひたすら自由にやってます。

 

そんなこんなで楽しいので、しばらくまた満喫しようかな。

ブログも、アプリ入れたら書きやすいってことに気づいて、筆が進みそう。

 

明日のジャンプも楽しみだー