Brilliant Orange

日々を大切に。

えすえむえーぴー

FNS歌謡祭。姿が見えず、席にも映らないからお風呂行ったり。

そしたら、、ラストに来ました。ラスボス。
いやーー
ほんと、ここ最近のすまぷさんの攻めっぷりはたまらない。

大好き雪が降ってきたのイントロで震えた。
西野カナじゃないけど、ほんとに。
中居さんの声が出てて感激。よかったよう。

木村➡中居のつなぎはね、だめこれ。覇王感出すぎ。

アザーサイドは安定のかっこよさ。
MIYAVIさんもとっても楽しそうに弾いてくれるから嬉しい。

中居さんのワンピースかわい。狙ってる。



あー、全然書けてなかったブログですが、あんまり色々考えず、勢いで書いていこうと思います。

ではでは。