Brilliant Orange

日々を大切に。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ワンピース音宴】感想その2

最高すぎたマツパからあっという間に6日が経ってしまいました、、 今さらながら、マツパとはくるりんまつげパーマ(๑ơ ₃ ơ)ではなく、ワンピース音宴でルフィ役を演じた松浦司さん(通称まっちゃん)プレゼンツのイベントのことです。 そのイベントに、同じくサ…

【ワンピース音宴】忘れられない、大好きなエンターテインメント

今、マツパに向かう新幹線の中で、この夏のワンピース音宴のパンフレットを読み返しています。 今年はまだあと2ヶ月あるけど、2018年を振り返るとしたら、ぜっったいに1番にくるのがこの音宴。 始まって一瞬で心を掴まれて、舞台に釘付けになったこと、まる…

twitterをゆるっと再開しました

こんばんは。 この週末はほんと過ごしやすくて最高でした。 一年中ずっとこの位の気候だったらいいのに。 さて、タイトルの通り、 実はtwitterを再開しました。 1番のきっかけは、夏のワンピース音宴です。 サンジサンジ騒いでたアカウントを消したのは2016…

サンジホイホイ

なんだか涼しくなってきた! 毎年、プレショの感想を書く頃は秋の気配がする気がします。 ちょっと切ない。 そういえば、 サンジサンジ騒いでたら、、 ブログに表示される広告がサンジになったの。笑 見透かされてるw クリックしてみたら速攻 「購入する」 …

プレショサンレス2018行ってきたよ!

夏がくる!って言ってたら、あっという間にお盆明け。元気にしてますayamiです。実家に帰省中なんですけど、最近ちょっと車を走らせたくらいの距離にかわいいカフェがいくつかできて嬉しい。家の外でものんびりできる場所って好きだなあ。さてさて、タイトル…

プレショの夏がくる!

2018プレショ! 発表されましたね!! 嬉しいー 嬉しいよーーー タワーも大好きだし、 漫画読んでるだけでも幸せなんだけど、なんだろう、 プレショのために大阪に行くっていうのはすごく特別でわくわくする感じがするの。 毎年1回しか行けないけど、その1…

ユーチューバー草彅をみんな見てほしい。

こんにちは! 祝日の合間に休みをとって幸せなayamiです。 今朝、久しぶりにYouTubeのつよぽんのチャネルを観て、めちゃくちゃテンション上がったので書きとめます。 いや、誰よりテンション高かったのは画面の中のつよぽんなんだけど。笑 大好きなデニムとG…

積み重なるもの

昨日のアニメ。 ルフィのそれがお前だろ? って台詞にやられました。。 ジャンプで読んでた時もたまらないと思っていたけど、 改めて声の力ってすごい。 田中さんすごい。 ほんとに自然に、当たり前のようにさらっと言うんだもん。 何度でも惚れる。船長一生…

【WJ892話】おかえり。

このタイトルを付けるのは久しぶりです。サンジがサニーに帰ってきたよー!!あー長かった!!長かったけど、あんなに色んなこと抱えて出てったくせに、帰り際は「よっ」なんて、、かっこよすぎか!!!もう!もう!そのあっさり加減が大好きだよ。本当にお…

西荻窪ランスルー

何の予定もない休日は、ふらふら本屋とカフェを巡るのが好きな私。久々に好きだなあーっていう漫画があったので紹介です。高校を卒業してすぐに、アニメの制作会社に就職した女の子が主人公のお話。まず、絵が好き。カラーの色合いも好き。西荻窪は住みたい…

2018年はどんな年にしようかな。

新年明けました! 今年もどうぞよろしくお願いします。 お餅はやっぱりついたやつが1番おいしいのね。 そしてぽよぽよ。(年末恒例行事) 今年は仕事始めが早くて(例年休みすぎってのもある)あんまり休んだ気がしない.. 2017年はめまぐるしく、学びも多く、よ…