Brilliant Orange

日々を大切に。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

けどね、肝心な時に素直じゃないの。

こんばんはっ!! フライデーナイトより、あと一日よしって感じのサーズデイナイトが地味に好きですayamiです。 落ち着いて早く帰れたので、前回の続き記事的なものをつらつらと。 タイトル繋がってます。 サンジ君の打算のない素直さと色気についてあれこれ…

欲望に素直な男ってたまらない、

なんか凄いタイトルついてますが、別に大したことは書きませんww 今週はなんだか怒涛でしたー。 12月くらいから何だか仕事がばったばた。 ある程度自分のキャパもわかってきて、前よりもコントロールできてるなーなんて思いかけてたけど、まだまだですな。…

名前をどう呼ぶか、ということ

一週間寝かされた日曜日のワンピースはやっぱり兄弟愛最高でした。 サボのにかっとした笑顔とそれに安心するルフィがたまらない。 その場にいる者達を次々に自分の味方につける@鷹の目 という展開が大好物なので、サンジ不在ともドレスローザは熱いのです。…

サンジイヤー到来につき

いきなりですが、サンジの話をさせてください。 サンジと言えば、そうです、漫画ワンピースの、麦わらの一味の金髪のコックの彼。 ワンピースはいわゆる「世代」ってやつで、小学生の頃から何だかんだ読み続けていました。 ただ、それは世間一般的に好きな漫…