Brilliant Orange

日々を大切に。

さあサンジイヤー、ここからが本番。

新年明けましておめでとうございます。

カウントダウンイベントに参加した結果、夕方まで爆睡してしまいましたayamiです。


昨年突如として訪れたサンジ旋風。
自分でもびっくりするくらいどっぷりはまって、沢山の記事(※自分比)を書くことができました。

大好きなSmapが解散した2016年。
プライベートも含め、失うものが大きければ、また得るものも大きかった1年でした。



サンジイヤーは去年でおしまい?

いやいや、まだまだここからでしょう!!

だって、かっこ良くて震えるほどのサンジも、心から幸せに笑うサンジも、まだ見られていないんだもの。




という訳で、本年もゆるゆる本誌の感想やサンジに関する想いをしたためたいと思います。
2017年も、どうぞ宜しくお願いします。




こんなささやかなブログでも、日々どなたかしらが訪れて下さっていること、本当に感謝しています。


また、昨年twitterで繋がって下さった皆さまで、こちらを覗いて下さった方がいれば、改めて御礼申し上げたいです。
2016年は本当にありがとうございました。
辞めても変わらず大好きです!!


2017年が、皆さま、そしてサンジにとって最高の1年となりますように。

私も良い年にします!!


ではでは。7日を楽しみにのんびりお正月を満喫します(´∇`)