Brilliant Orange

日々を大切に。

西荻窪ランスルー


何の予定もない休日は、

ふらふら本屋とカフェを巡るのが好きな私。



久々に好きだなあーっていう漫画があったので紹介です。



f:id:brilliantorange:20180123125627j:plain



高校を卒業してすぐに、

アニメの制作会社に就職した女の子が主人公のお話。


まず、絵が好き。

カラーの色合いも好き。

西荻窪は住みたいと思ってた街だから、そこもヒット。


でもそれだけじゃなくて。



働くってどういうことだっけねって、迷った時に読みたい漫画だと思いました。


社会人も〇年目になると、

なかなか新卒の時の気持ちのままでいられなくもなってくるじゃないですか。



色んなことが見えてきてしまって。

こんなんでいいのかなあとか、

ここからどこに向かうのかなあとか。



若い主人公からはパワーをもらい、

それを取り巻く大人たちの「大人らしさ」に、

共感しちゃう年齢だなあーと笑

しみじみしつつも読み進めちゃいました。



特にね、三津さん。

かっこいー!




大人になるのは楽しいことだよねって、自分も思うし思われるような人でありたいです。