Brilliant Orange

日々を大切に。

【WJ892話】おかえり。


このタイトルを付けるのは久しぶりです。







サンジがサニーに帰ってきたよー!!

あー長かった!!


長かったけど、あんなに色んなこと抱えて出てったくせに、帰り際は

「よっ」

なんて、、



かっこよすぎか!!!

もう!もう!




そのあっさり加減が大好きだよ。


本当におかえりなさい。




あーナミさんまた泣かせた。

プリンちゃんへの塩対応しかり、ほんとに罪な男。(褒めてる)

天然だからたち悪いわ。(褒めてる)



いやーサンジに抱きつくぐるわら、良かったよう。


ナミさんに抱きつかれてぎょってなってるサンジがもう愛しくて愛しくて笑



ブルックはちゃんとプリンに気付いてるけど(さすがおじいちゃん)

ナミさんはもうサンジしか見えてないって感じがたまんない笑



ナミさん、いつもならサンジがぎょってなった直後にひょいって離れる気がするんだけど、


しっかりサンジを見つめてあの表情って、、かわいすぎ!!

あんな瞳で見つめられたら堕ちない男はいないよなあ。。




月曜日で仕事わーってなってたけど、昨日のジャンプでだいぶ潤いました。



そして策士サンジ、、!

ずっとこれを待ってたんだよー!!



ぼろぼろのルフィが心配だけど、

これからの展開が楽しみです^^