Brilliant Orange

日々を大切に。

【WJ930話】こんなサンジをずっと待ってた!

やー!やー!やー!

やーばーい!!!

 

もうテンション上がりすぎて、久しぶりに本誌のことブログに書きます。

 

病み上がりの週明け、どん底のメンタルだったけど一気に吹っ飛びました。

ワノ国最高!!

 

以下、今週のジャンプネタバレですのでご注意下さい。

 

 

◇ ◆ ◇

 

 

 

ウェルカムバック戦うサンジ!!!!

 

この2年以上、どれだけこの日を待ちわびたことか、、

 

かっこいい。サンジカッコいいよ。。

 

 

今は戦うなってローの正論すっ飛ばして脚が出ちゃうケンカっぱやい感じ、

 

ページワンと向き合った瞬間「恐竜の能力者か」って分析インプットしてる感じ、

 

ローの言うこと完全無視してる訳じゃなくて、「バレなきゃいいんだろ?」って勝気むんむん強気つんつんな感じ、

(ケガすらしないってよ〜フゥッ)

 

戦力増やすのと対義なのは相手の頭数減らすことだってぱっと出ちゃって、現状全てをクリアできるのはジェルマの戦闘スーツだって一瞬で判断して、それをなんの躊躇いもなくやっちゃおうとしてる頭の回転と行動早い、感じ、

 

 

もう全部が!どストライク!!!!!

大好きすぎてどうしましょう!!!!!私にやけが止まらない〜〜

 

何でサンジが好きかってこう言うとこよ!ってのがぎゅうぎゅうに詰まってた今回の930話でした。

 

特攻スタイルの戦略家サンジ、私大大大好物です。

あんだけ色々あったジェルマの技術に葛藤はないのかとか、変身シーンやっちゃうのネタにならない大丈夫とか、そういうのは、この勢いでわりと吹っ飛んでます。

だって四の五の言わないのがカッコイイんだもん。

 

それから、今のワノ国のテンポの良さには正直目ん玉ひんむいてます。

 

まさかこんなに早くジェルマのスーツが登場するなんて一体誰が想像した?!

もうルフィは1回カイドウとぶつかってるし、ルフィとゾロの共闘もあったし、一味のそれぞれの動向もちょこちょこ楽しめてるし、サンジとウソップの絡みが絶妙に心温めてくるし(仲良し!この仲良し!!)、ローやホーキンスにキッドにドレークも集結してるし、お玉ちゃんとルフィとエースのストーリーもたまんないし、おでん様の過去も気になりすぎるし、侍達の強さに正直めちゃくちゃ期待してるし、

ねえねえちょっととにかくワノ国面白すぎません??!

 

 

今ワンピースから離れちゃってる過去の読者の方がいたら、心から戻ってきて欲しいです。

 

91巻から読んだら一瞬で戻れる。

しかも、小さい頃、イーストブルーやアラバスタやエニエスロビーにはしゃいだあの頃の感覚に。

それほどにテンポが良くてわかりやすくてわくわくするワノ国編。

 

全部が繋がって今のストーリーの面白さに拍車がかかってるから、贅沢言っちゃえば読み逃してるところはぜーんぶ読み返すのがベストだけど。

 

今読まないのは勿体ない!

 

 

来週は休載悲しいけど、これって休載明けサンジのジェルマ戦闘見られるってことでいいんだよね??ね???

1週間くらい、余裕で興奮冷めやらないです。

しかも気づいたらこれ92巻も発売1ヶ月ちょっと??

 

始まって1ヶ月経たないですが、2019年は良い年ですね。

 

2018年は音宴で最高だったけど、今年もさらに最高の1年になりそうです。

 

たまんな〜い