Brilliant Orange

 日々を大切に。思うままに綴ります。今はサンジのことばかり。2017年もサンジの年!

【はじめに】※最新記事はこの下です※

 

初めまして。ayamiと申します。

 

初めまして記事は過去に一度書いているのですが、当時とは若干毛色が変わった部分があるので再投稿してあげておきます。

 

当ブログのテーマは、

主にONE PIECE(サンジ中心。サンナミ/双璧/3強ラバー)、SMAP(中居さん中心)、その他旅行・映画・食べ物のことなど日常雑記です。

※WJ派です。記事タイトルに【WJ○話】とついているものはがっつり本誌ネタバレです。ご注意ください。

 

 


↓以下詳細プロフィール↓

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

■プロフィール■

名前:ayami

職業:会社員

年齢:オリンピックイヤーには三十路

 

好きなOPのシーン(セリフ):

・「『うまかったごちそうさまでした 』・・・ってよ」@シェルズタウン

・「毎日命はって生きてるからあいつらは本当に楽しそうに笑うんだ」@アーロンパーク

・「人はいつ死ぬと思う・・?」@ドラム王国

・「仲間の夢を笑われた時だ」@アラバスタ

・「パンチの打ち方を知ってるかって・・?」/

 「俺ナミさんに綺麗な貝殻拾ってきたんだ」@モックタウン

・”俺たちはここにいる”@空島

・「俺にできねぇ事をお前がやれ!」/「俺たちのそばで言え!」@エニエスロビー

・「ルフィは海賊王になる男だ!!!」@スリラーバーク

・「おれは肉を食いてェ!」@魚人島

・「あいつが俺たちを裏切る様な男なら、いくらか楽だったかもな!」@パンクハザード

・「そんなこと昔から知ってる」@ドレスローザ

・「ルフィは”海賊王”になる男だ!!!」@ゾウ←new!

 

好きなサンジの戦闘:

・VSクロオビ(自ら水中を選んでヒートアップからの羊肉ショット・・完璧。)

・VSワンゼ(一流コックの別格の包丁さばきが見れて何より。)

・VSジャブラ(狩人がすべて。言うことなし。)

・VSホンキ大佐(羊肉ショットの色気ったら。)

・VSシキ(双璧コンビへの興奮。)

・VSドフラミンゴ(仲間の危機に駆けつける感じがもう。)

 

 

好きなSMAPソング:

夜空ノムコウ、freebird、Mistake!、STAY、はじまりの歌

 

-----------------------------------------------------------

 

書きたいことを書き綴るだけのブログですが、よろしくお願い致します。

 

2016.2.14 ayami