Brilliant Orange

日々を大切に。

ユーチューバー草彅をみんな見てほしい。

 

こんにちは!

祝日の合間に休みをとって幸せなayamiです。

 

 

今朝、久しぶりにYouTubeつよぽんのチャネルを観て、めちゃくちゃテンション上がったので書きとめます。

 

いや、誰よりテンション高かったのは画面の中のつよぽんなんだけど。笑

 

大好きなデニムとGジャン(カバーオールって言うらしい)についてひたすら語っていてもー最高でした。

 

smap新しい地図やデニム好きさんじゃなくてもめっちゃ癒されるからとにかく観てほしい!

【🔍ユーチューバー 草彅】

 

 

なんか本題はデニムオンデニム?(上下デニムを着たスタイルのあれ)を話したかったっぽいんだけど、冒頭からまあ止まらないジーンズの話。

 

先輩に影響受けて感銘を受けて今もリーバイス501を愛し続けるおとこ。

 

もうこれ本題でしょ?笑

って言いたくなるほどの熱い語りっぷり。

 

その後も炭鉱掘ってたどこまで本当かわからない(本人も言ってたw)、だけども無性に味わい深い歴史トークがたまらんでした。

 

 

いわゆるユーチューバー的な動画(コーラ早飲みとかヘリウムガスとか)じゃなくて、

こういうつよぽんをずっと観ていたいよーっ。

 

脈絡があるかないかで言ったらないんだけど、それがいい。

いや、だからいい。

 

 

思えば、SMAPメンバーは本職以外に一人一人語れることがあるのも好きなんだよなあ。

 

1番好きなのは、中居くんのSMAP語りだけど。。ふは

 

 

とにかく、好きなものを好きだーって言うことは幸せ連鎖させるからみんなやってこ。

私もやるー!