Brilliant Orange

日々を大切に。

サンジイヤー到来につき

 

いきなりですが、サンジの話をさせてください。

 

サンジと言えば、そうです、漫画ワンピースの、麦わらの一味の金髪のコックの彼。

ワンピースはいわゆる「世代」ってやつで、小学生の頃から何だかんだ読み続けていました。

 

ただ、それは世間一般的に好きな漫画って程度のもので、特定のキャラが大好きとか、グッズを買ったり映画を見たりはぜんぜん、正直、ありませんでした。

 

 

が、

自分でもなんとびっくり

恋はいつでもハリケーン!!

 

 

単行本80巻を読んで、

♪ドレスローザ長かったけどやっぱり良かったー!

♪サボ激熱だし子分盃もたまんない..!ゾウ編もわっくわく

と、毎回大好物の ○○編と○○編の間(コレなんて呼べばいいのかわからない)を楽しんでいたところに入ってきた、例の一報。

 

>2016年はサンジの年!!!@尾田先生

 

 

何なんでしょう。

一気に目が覚めたようにサンジレーダーが発達し、サンジに関するあらゆる情報収集を開始。

 

気が付いたら、大人になって初めてジャンプを毎週買い、サンジに関するあらゆる動画を見漁り、日々更新されるサンジに関する情報をリアルタイムで追いかけたい余り苦手だったはずのtwitterに手を出すなど、、すっかり寝ても覚めてもサンジまみれな私が今ここにいます。

 

特にtwitterに関しては、もともとブログ派でじっくり文章を書くのが好きだったり、フォローって勝手にしていいのうざくない大丈夫とかってやきもきする感じが自分に合わなそうで敬遠していたのですが..

 

日々twitterのブックマークが増えすぎて、(それまでは気になったアカウントのURLをいちいちブックマークしてたという非効率さw)

なんかそろそろめんどくさいぞ!しかも私も叫びたくなってきた!との思いで一念発起、始めてみました。

 

まだ数日ですが、始めてみたら今のところ本当に楽しくて、ただ喋るだけの出来たてアカウントにも関わらず、フォロバしてくれる方もいらしゃったりして、あーもう飛び込んでみて良かった!って感じです。

 

そして、今は本当にサンジとワンピースに対する思いがとめどないので、twitterの140文字で収まりきらないことを、このブログに書いていくつもりでいます。

 

もともとはサンジのことを書くなんて想像もしていなかったんですが、せっかく作ったブログを放置しておくのももったいないので、とりあえず思うままにやっていこうかなと。

 

めくるめくサンジイヤーを全力で楽しむんだー!

たーのしみっ(^o^)/